SSブログ

畑の冬支度 [千歳東の大地]

DSC00113-10001.JPG
α350 DT 18-70mm F3.5-5.6
畑では冬の準備で大忙し。。
整地された畑はきれいな模様を描いていました。。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

MACHI*

はじめまして、こんばんわ(^-^)
先日はPCトラブルの対処法を教えていただき、ありがとうございました。
おかげ様で復旧しました。
大変助かりました<(_ _)>

北海道の方だったんですね~。
懐かしい場所だったりして、楽しませていただきました。
これから本格的な冬になりますね。
これからも素敵な作品期待していますよ(^-^)
by MACHI* (2009-11-24 21:08) 

mphoto

こちらこそ素敵な写真いつも拝見させていただいています。。。。
ブログ初心者ですがよろしくお願いします。。
by mphoto (2009-11-24 22:14) 

桜

はじめまして、ここの風景わたしも良いなと思って2年前あたりに撮りました。
なんだか懐かしくてコメントしてしまいました~これからも頑張って撮り続けてくださいねー
by 桜 (2011-05-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア