SSブログ

美瑛・丘の夕暮れ。。 [美瑛の空]

20046-1.jpeg
丘の白樺並木が夕暮れを迎えました。。。静かな時間がゆっくりと流れていました。。。
 
 
 
 
 
雨で始まった美瑛の撮影も、青空の見える夕暮れで終わることが出来ました。。。。
この後の夕日は。。動きの早い雲のおかげで、見ることが出来ませんでした。。。残念。。
美瑛の夕日はまたいつか。。。^^
 
 
次回は、しばらく花の特集予定です。。
 
 

nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 5

えがみ

小屋の佇まいが素敵ですね。
こんな所に別荘が欲しいです。
by えがみ (2010-05-24 08:18) 

タニクママ

広大な風景ですね~。
素敵です。
by タニクママ (2010-05-24 20:45) 

mphoto

★えがみさん。。。美瑛に別荘。。いいですね。。。
インターネットに繋がるのなら住んでもいいです。。。ね

★タニクママさん。。。美瑛の丘は、なぜかほっとします。。。
ありがとうございました。。。^^
by mphoto (2010-05-25 00:55) 

S_S

ご無沙汰しております^^;
やっぱり美瑛良いですよね~
観れば観るほど行きたくなります。
一人でゆっくりと、気の向くまま佇みたいです♪
…そんな時間が欲しいです(苦笑)

by S_S (2010-05-26 12:09) 

mphoto

S_Sさん。。。コメントありがとうございます
今度は、新緑の美瑛を撮ってみたいですね。。
今週あたりが、山の桜の開花のようですが。。
私は、行けそうにありません。。^^
by mphoto (2010-05-27 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア