SSブログ

ゆにガーデンの青い空。。 [透明な風をさがして]

a34-1-2.jpeg
イギリス庭園で見る空は日本とは思えない世界でした。。
 
 
 
 
 
撮った時はそれほど??でしたが、反響が良かったのと、今回プリントしてみて、とても良かったので。。
一番見てほしい写真たちに組み入れたいと思います。。。
 
 
 
同じ写真を2度も掲載してすみません。。掲載済みの写真が続くと飽きてしまうと思い。。更新早めにしてみました。。
現像は、やり直し。。少し明るい仕上げにしてみました。。。
 
 
 
最近、写真展をやってみたい。。と、思うのですが。。。
いざ、考えると、結構大変ですよね。。。
場所代も。。。プリント費用だけでもかなり高額になりそうです。。。
1年後くらいに出来ればいいな!と思います。。
(それまでに、写真展に耐えうる写真?を貯めないといけませんね。。。)
 
そこで。。
夏休み中にブログ上での写真展。。。web de 写真展を実施してみたく思います。。。
第1回のテーマは、冬の美瑛にしたいと思います。。(季節感、変ですが。。^^??)
今まで、ばらばらに掲載していた写真を整理して 、現在、現像処理やり直し中です。。。


 
是非、その節は、よろしくお願いします。

nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 10

tsuka

写真展良いですね^^憧れます。
by tsuka (2010-07-31 12:50) 

tromboneimai

とても素敵な作品ですね。
とても解像感があって青空に吸い込まれそうです。
僕も市内のカフェに撮った写真を置かせて頂いているのですが、
プリントして人に見ていただくのはとても緊張感があって良いです^^
by tromboneimai (2010-07-31 15:03) 

多夢

私の場合は営利目的でなければ、県の施設が1日数千円で貸してくれましたよ。
by 多夢 (2010-07-31 17:29) 

ぐす+

冬の美瑛写真展、楽しみにしています(^O^)
by ぐす+ (2010-07-31 22:30) 

mphoto

tsukaさん。。1年後くらいには、できたらいいなあ。。。。と、思います。。

tromboneimaiさん。。ありがとうございます
デジタルの写真は、見るパソコンによって色とか明るさが変わってしまうので、作者の意図が正確に伝わらないのが欠点ですよね。。。

多夢さん。。。ありがとうございます。。
1年かけて、ゆっくり、探してみようと思います。。。

ぐす+さん。。ありがとうございます。。よろしくお願いします
by mphoto (2010-07-31 22:55) 

クララ

冬の美瑛写真展楽しみにしています♪
by クララ (2010-08-02 07:41) 

PylorI

これ…携帯の壁紙にしても栄えがよかったです♪
by PylorI (2010-08-02 08:25) 

mphoto

クララさん。。
ありがとうございます。。。もう少しお時間ください。。

PylorIさん。。。ありがとうございます。。
プリントすると、更に良かったんです。。。^^

by mphoto (2010-08-03 22:40) 

Sting

写真展、じっくりと観てくださる姿を見ると嬉しさが込み上げてきますし、
地元の写真界の方々などとの交流が広がりましたね。

黒の締まりは印画紙がよいのですが、色彩が確認できるのと写真展を継続的に
続けるつもりでしたので、プリンタ(Canon Pro9000)出力にしています。
by Sting (2010-08-04 00:06) 

mphoto

stingさん。。コメントありがとうございます。。
やはり、紙でないと伝わらないものがありますよね。。。。

いつかは、いいプリンターもほしいですね。。
by mphoto (2010-08-04 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア