SSブログ

緑色の輝きの中で。。。 [樹木に魅せられて]

a45-1.jpeg
緑色の輝きの中で、私の見たい風景がそこにありました。。。
 
 
 
 
 
 
どうってことのない写真が、気に入っててしまいました。。。
今日の私の心に波長が合いました。。。
私のブログなので。。。ご容赦ください。。
 
今回の機材でないと撮れなかった写真のように思います。。
 
追伸;この木の別アングルは別館ブログで掲載中です。。。よろしかったら。。。
 
 

nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 12

Fuku

うあ~ これは・・・
いい^^ 
またもや私のお気に入りに追加です!
by Fuku (2010-08-02 23:05) 

斗夢

何気ない風景でも切り取り方でいい写真になるんですね!
by 斗夢 (2010-08-03 05:25) 

manamana

若々しい緑が、きれいですね。
素敵だと思います。
by manamana (2010-08-03 06:05) 

kimiko

萌黄色がかった緑が爽やかでステキです☆

日日うつろい易しこころモヨウ… (*´艸`)
その日の気分と波長のあう音色や風景に浸っていたいです。。♪w

by kimiko (2010-08-03 06:42) 

PylorI

いえ…色のバランスがステキだと思います♪
こちらでは晴れていても青空にならないのでうらやましいです
by PylorI (2010-08-03 08:48) 

sako

きっとこういう風景に見守られながら育ってこられたんでしょう。
私にとっても原風景のような気がします。
どうってことないと思う風景は、とても貴重なものなのですよ。
by sako (2010-08-03 10:07) 

ぐす+

空と緑がいい感じですね。
何でもない風景や写真がいいと思えることってありますね。
無意識にインパクトのある写真ばかりを狙ってしまうことに反省です、私。

現像ソフトの件ですが・・・すみません、現像はしていません。
カメラ、jpeg保存なもので・・・クリエイティブスタイルを風景からスタンダードに戻したからでしょうか?

by ぐす+ (2010-08-03 18:23) 

ルッコラ

なんとも清々しい〜♪
空の青と白い雲、
夏になって深く落ち着いた緑…
その調和が良いですね〜^^
by ルッコラ (2010-08-03 22:26) 

メイジ

いやいや、これはイイ感じの写真ですね~。
緑の微妙なコントラストが何とも言えません(*^_^*)
by メイジ (2010-08-03 23:10) 

mphoto

Fukuさん。。。ありがとうございます
共感していただけると、とてもうれしいです。。

斗夢さん。。ありがとうございます
何のことはない木なんですが、光の加減が良かったようです。。。
やはり、撮っておいてよかったです。。

manamanaさん。。。ありがとうございます。。
自信がなかっただけにうれしいです^^

kimikoさん。。ありがとうございます
気分がblueなときには、希望の見える写真がいいですね。。。

PylorIさん。。ありがとうございます
忘れたころに青空が出る。。今年の北海道です。。。

sakoさん。。原風景のような写真。。。目標にしたいテーマですね。。
素敵なお言葉。。ありがとうございます

ぐす+さん。。クリエイティブスタイルかもしれませんね。。私はVIVIDを結構使用していました。。特に、花は。。。
RAW現像。。。一度試されてはいかがでしょうか?幅が広がるように思います。。

ルッコラさん。。に、褒めていただけると本当にいいのかもしれない?と、思えます。。。ありがとうございます

メイジさん。。。ありがとうございます。。。
この写真を、画面いっぱいで見てまったりしている私がいました。。


by mphoto (2010-08-03 23:42) 

IwateJIN

こういう写真好きです。
その場にいなくても癒されます。
by IwateJIN (2010-08-07 10:51) 

mphoto

IwateJINさん。。ありがとうございます
私も、この写真。。かなり、お気に入りなんです。。
この写真を、褒めていただけるととてもうれしいです。。
by mphoto (2010-08-07 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア