SSブログ

美瑛の丘の向こう

d12-1.jpeg
丘の向こうには大切にしたい美瑛の風景がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
d13-1.jpeg
マイルドセブンの丘・・・・この風景を大切にしたい・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
d14-1.jpeg
 
 
 この場所に立つ度に私のストレスが蒸発していくのがわかるんです・・・・
 
いつもは、目の前で見ている彼女を遠くから眺めるのもいいものですね^^
 
 
 

nice!(94)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
素敵ですね
1枚目が好きです

by はくちゃん (2011-03-22 22:41) 

えがみ

1枚目、手前の木が良いですね。
写真中央の被写体がより彼方であることを感じさせてくれます。

by えがみ (2011-03-22 23:25) 

Pin-BOKE

本当にストレスが発散されそうです。マイナスイオンがいっぱいありそうですね。
by Pin-BOKE (2011-03-23 16:53) 

mphoto

はくちゃんさん・・最初の選考で漏れていたのですが、見直してみると気になった1枚でした。
写真は、少し寝かせた方が冷静に見れるような気がします。
コメントありがとうございました

えがみさん・・・いつも撮っているマイルドセブンの丘ですが、今回はあえて遠くから撮って見ました。

Pin-BOKEさん・・・私は、3ヶ月分くらい発散して参りました^^
コメントありがとうございます
by mphoto (2011-03-23 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア