SSブログ

白い丘に佇む

eee13-1.jpeg
 丘の上を守っているように・・
 
 
 
 
 
1月3日の美瑛です・・・
 
あいにくの曇りで・・・色の無い世界・・・
 
ありきたりの風景ですが・・・・よろしかったらお付き合いください・・・
 
 
追伸:
 
土日で今年2度目の美瑛に行ってまいりました。
 
土曜日はギリギリの天気でしたが、何枚か撮れた様に思います・・・
 
日曜日は気温が上がり曇りから吹雪・・途中で打ち切りでした
 
現像にしばらく時間かかりますので掲載はしばらく先となりそうですが・・^^
 
何枚か?は、掲載できるものがあるかもしれません・・
 
それまでは、美瑛第1弾!お付き合いください^^
 
 

nice!(72)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 3

カエル

美瑛楽しみにしております!
by カエル (2012-01-23 10:54) 

tairiku

こんばんは♪
土日に美瑛に行かれたんですね?
私も土曜日に行ってきました。
もしかしたらニアミスしてたかも知れませんね^^;
確かにギリギリの天気でしたよね~
お写真を拝見するのが楽しみです^^
by tairiku (2012-01-23 22:15) 

mphoto

カエル さん・・ありがとうございます
正月の美瑛は天気に恵まれなかったので、長い目で見ていただけると嬉しいです^^

tairiku さん・・ありがとうございます
きっといつかニアミスしそうな気がします^^ね
α900とツアイスのセットぶら下げていたら私かもしれません^^

在庫が結構溜まっているので、正月の美瑛の次は千歳東、その後に先日の美瑛になりそうです^^
by mphoto (2012-01-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア