SSブログ

緋色の時を越えて・・

op27-1.jpg目見えない風景が見えてくる・・・
 
 
長時間露光・・・人間の目を超えた風景がありました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緋色から藍色まで・・・何故か最後は緋色で終わってしまいました・・・
 
長々と続きましたが、お付き合いいただき、ありがとうございました。。
 
 
 
400mmを借りての撮影・・新鮮でした^^
 
そろそろ次のレンズがほしいのですが・・・昨今の時勢・・なかなか・・・・^^!
 
最近、忙しく撮れていません・・・
 
しばらく季節感のない写真が続きそうです・・
 
それでは、また・・・

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア