SSブログ

秋色の光を感じて

gh4-1.jpg

 荘厳な秋色が新鮮でした・・

 

 

 

 

 

 

今年の北海道の秋は雨が多く、この撮影の後は秋をほとんど撮ることができず

本日の初雪となってしまいました・・

雷を伴う嵐のようなみぞれ交じりの雨?雪?

休みでしたが、撮影はお預けでした・・・

仕事も忙しく・・ネタ切れになりそうな年末の到来・・

今度の休みは天気が良いことを祈って・・・^^!


nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 2

momiji

素晴らしい秋景色ですね。
北海道は初雪ですか。
by momiji (2012-11-19 00:14) 

mphoto

momiji さん・・ありがとうございます
初雪降ってしまいましたが、もう融けてしまいました・・
by mphoto (2012-11-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア