SSブログ

挿絵のように [千歳東の大地]

poi4-1.jpg
冬の朝の淡い色合いが・・好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
poi2-1.jpg
 1枚目にこの鳥たちが飛んでくれていれば・・・・と、思います
 
 
 
 
 
 
 
昨年も撮っている風景ですが今回は色がはっきり出ている分いい感じ?

nice!(67)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 3

gillman

沖縄の島はもう20度でした。日本は広いですねぇ。

by gillman (2013-03-02 14:01) 

くーまたん

いつも見せていただいている中で、千歳東の風景とても大好きです☆
mphotoさんの写真を見て、千歳のほうに行きたくなり、昨年の秋千歳のノーザンパークのそばで今日の1枚目の写真と似た風景に出会いました^^
私が見たところとは多分違う場所なのでしょうが、今日とてもきれいな雪景色の写真を見てとても嬉しく思いました☆
by くーまたん (2013-03-02 18:18) 

mphoto

gillmanさん・・ありがとうございます
北海道はここ数日記録的な台風並みの大荒れの天気で
撮影に出かけると帰ってこれなくなりそうなので自宅療養?中です^^!

くーまたんさん・・ありがとうございます
この写真、まさしくノーザンホースパークの入り口の前なんです
そのものずばりと思いますよ・・
昨年も今年も夜明け直後の早朝ですが昨年の方が気温が低く木々に霧氷がついていましたが曇り・・今年は気温が高く晴れでした・・・
同じ場所ですが少し風合いが変わった仕上がりになったと思います
千歳東は範囲が広く私のポイントは大きく三ケ所あるのですが、この近辺はその一つ。ウトナイ湖の夜明けを撮った流れで立ち寄るのにちょうど良いんです^^
ウトナイ湖の夜明けはいずれ掲載したいと思います。
by mphoto (2013-03-03 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア