SSブログ

碧い黄昏 [千歳東の大地]

ui3-1.jpg
その時、双子の木がランプに変わる・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この写真は、年末年始、幸運にも借りることが出来た
 
ソニーのα7R・・ローパスレス3600万画素・・
 
Aマウント変換アダプターと自前の2470Z2.8で撮影です・・
 
(オーナーさんに感謝ですね) 
 
この後も時々登場するかもしてません・・・・
 
(ほとんどはα900+新1635Z2.8の撮影になりそうですが) 
 
この写真は7Rのバリアングル液晶での超ローアングル・・
 
露出アンダーで仕上げてみました・・
 
ちょっと面白い1枚・・・ 
 
次回は千歳東の続編・・・ 

nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 4

crayfish

7Rいいっすねぇ~
まぁレンズが良いですからね
Eマウントはレンズが寂しすぎますから
by crayfish (2014-01-12 21:23) 

くーまたん

双子の木のランプ、本当に素敵ですね☆★
本当に素敵な写真ですね♪

応援☆

by くーまたん (2014-01-13 18:28) 

aya

こんな素敵な風景は いいカメラで撮ってあげたい!(^^)!
とても素敵です! 今年も北海道の自然を見せてください♪
by aya (2014-01-13 20:45) 

mphoto

crayfishさん、 くーまたんさん、 ayaさんありがとうございます
2013年最後の撮影は素敵な空でした・・・

この写真、後で見ると期待以上の仕上がりでした・・^^
by mphoto (2014-01-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア