SSブログ

美瑛・黄昏の諧調 [美瑛・緋色と藍色の境界・・・]

ssm34-1.jpg
緋色から藍色の諧調を・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ssm35-1.jpg
 
 
 私は日没後から夜に向かう時間が好きなのですが。。。
 
もう少し焼けるのを期待していたのですが・・
 
雲が少し足りなかったようです・・・
 
この場所は、有名な日没ポイント・・・・
 
周りに多数の方々・・・
 
皆さんはおそらく昨日のような写真を狙っていたようです・・
(使用しているレンズが皆さん望遠で・・・)
 
私は敢えてローアングルで木の足を見せてみました・・
(普通に撮ると足は稜線に隠れてしまいます) 
 
私は本日のアングルが良いように思うのですが・・・
 
今回の美瑛シリーズもあとわずかですが・・
 
フルサイズの良さをを再認識でした・・・ 

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア