SSブログ

凍らない冬

qqq9-1.jpg
 厳寒の支笏湖・・
 
ここには凍らない冬が或る・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凍らなくてもやはり寒い・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か・・冬、この場所に立つとこの世の果てを感じる ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その昔・・・
 
ドラマでこの場所で主人公が死を選ぶ・・・
 
そんなのがありました・・・
 
SMAPの中居君主演、ヒロインが竹内結子さん・・
 
主題歌が竹内まりやさんの「真夜中のナイチンゲール」・・
 
ドラマのタイトルは「白い影」・・でした
 
冬の支笏湖に来ると、このドラマのラストシーンを思い出す・・・ 
 
 
きっと、そのせいかもしれない・・・ 
 
 

nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 2

ぐす

私も先日ここにちょこっと寄りましたが、「凍らない」という言葉からほど遠い寒さでした。いまはもっと寒いんでしょうね。。。
by ぐす (2014-12-27 10:29) 

mphoto

ぐすさん・・ありがとうございます
 支笏湖はその深さから凍らないのですが、風は冷たく・・・
 それでも北海道の冬では暖かいほうなのかもしれません・・・
by mphoto (2014-12-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア