SSブログ

雪の世界へ

qqq24-1.jpg
その先は北海道の真冬・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬になると空の青さが目に沁みる・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(76)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 10

ひろたん

綺麗な写真を見せて頂きました。
来年も宜しくお願い致します。

by ひろたん (2014-12-30 20:55) 

Atwight

青い空がとてもすてきです。。。
すてきな北海道の写真をありがとうございました。どうぞよい年を!!
by Atwight (2014-12-30 21:11) 

カエル

mphotoさん。
雪景色シリーズ待ってました。美瑛を教えてもらったのもmphotoさんのblogから。景色はしってたけどね。
いつもため息の出る写真来年も期待しております!
by カエル (2014-12-30 21:33) 

kyon

素晴らしい雪景色。
来年に伸びているまっすぐな道ですね^^
よい落としをお迎え下さい。
by kyon (2014-12-31 00:01) 

crayfish

素敵な写真楽しませてもらいました
来年もまたよろしくお願いします
良いお年を!
by crayfish (2014-12-31 08:20) 

sabuchan

来年も楽しみにしております。良いお年をお迎えください。
by sabuchan (2014-12-31 09:52) 

野菜炒め定食

きれいな写真ですね

良いお年をお過ごしください
by 野菜炒め定食 (2014-12-31 13:13) 

gillman

透徹した空気が迫ってきます。美しいです。
いつも記事、お写真楽しみにしています。来年も宜しくお願いいたします。
by gillman (2014-12-31 15:15) 

kazenotomo

この一年間本当に楽しませてもらいました。
ありがとう!
来年も素敵な写真をよろしくお願いします。
by kazenotomo (2014-12-31 18:09) 

mphoto

皆様。。2014年、見に来ていただきありがとうございました。
2015年もよろしくお願いいたします

by mphoto (2014-12-31 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア