SSブログ

美瑛・真夜中のダイヤモンド [美瑛・雪の表情]

DSC02046-7.jpg
月の光で輝く宝石・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしてももう一回撮りたくて強行スケジュールで美瑛・・・
 
 
その甲斐ありでした・・・^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こちらは彩雲バージョン
 DSC02042-7.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 2

まー坊

強行スケジュールの甲斐があって良かったですね。
先日、BSプレミアムで美瑛の風景が放送されていました。
丘周辺の農家の方々が一年を通し生活の為に作り上げた四季折々の素晴らしい風景に感動しました(再放送だったと思います)。
以前にもコメントさせて頂きましたが、息子の名前でもあるこの地の風景がとても大好きです。
これからも素晴らしい風景写真を茨城の地から楽しみに拝見させていただきます^^
by まー坊 (2016-03-12 11:05) 

mphoto

今年最後と思って行った2月末の美瑛・・強行スケジュールの甲斐があったように思います・・・・


by mphoto (2016-03-13 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア