SSブログ

彩の思い出 [透明な風をさがして]

DSC00251-2-11.jpg
思い出は美しく・・・ 
 
 
 
 
 
 
私とは関係のない親子ですが・・・
 
勝手に友情出演いただきました・・
 
このぐらいボケてればいいでしょう・・・・
 
私には珍しくスナップです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
 
現在、新PC組み立て中につき自動投稿です・・・の予定だったのですが・・
 
amazonnより最後の部品が2週間遅れの連絡・・
(配達予定日に2周遅れの連絡はひどいと思いますが・・)
 
さっそくキャンセルしてヨドバシドットコムに発注しなおし・・
 
水曜日15日の着予定だそうで・・・
 
PC作成はしばらく延期となりました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 2

ユメクレア

ほんとだ。
友情出演ですねw
チューリップがとてもキレイです!
by ユメクレア (2016-06-12 21:57) 

mphoto

ユメクレアさん・・ありがとうございます
今思えば、自分の家族でこんなの撮っておくべきでした・・・
by mphoto (2016-06-13 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア