SSブログ

千歳東の春

DSC09390-2.jpg
 
すべてが始まる大地の鼓動が聞こえる ・・・・・

nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 2

shuuji

前田真三、私も好きで絵を購入したことがありました。

初めの頃は不動屋さんかに間違われた様ですね。

こんな風景が撮れる環境羨ましい。(撮りたいー)

機材は何を使っているんですか?

良かったら少しだけ教えて下さい。
by shuuji (2016-06-17 06:36) 

mphoto

shuujiさん・・訪問、コメントありがとうございます
 この場所は美瑛ではなくて皆さんがご存知の新千歳空港から車で15分くらい。千歳、追分あたりです。本州の方には意外と知られていなくて、実は札幌から近い割には美瑛のような雰囲気でとることができます。

機材ですが・・blogに掲載しているのは900なのですが・・・それでとっているように見えませんよね・・・
最近は、ミラーレスにはまっておりましてα7RⅡが多いかと思います。
レンズは色々ですがこの写真のように望遠は70200Gが多いと思います。
時々借り物でとっていることもあるのですが・・・・^^
風景写真はミラーレスを一度使ってしまうと抜け出せなくなってしまいます。
よろしかったら時々見にきてやってください^^
参考までに・・・

よろしかったら別館blog「1/60秒の記憶」もご覧ください・・・
私のベストがそこに・・・^^
by mphoto (2016-06-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア