SSブログ

このブログの管理人より [Blog管理室]

 いつの間にか写真が生活の一部になり、撮りだめた写真たちをできるだけたくさんの方に見ていただきたくて、私の写真のギャラリーとして始めたこのブログ!気が付いたら今年で8年目を迎えることになりました。

 開設当初より「mphoto」のニックネームのみで運営してきましたが、ニックネームはそのままにBlogでは名前掲載とする事にいたしました。 サラリーマン写真家ではありますが自分のアイデンティティーを確立する上では実名の方が良いのでは?との思いです。SNSは当面twitterのみ、名前で運用しようと思っています。

blogの運用そのものは今までと変わることはないかと思います。写真の感想コメントいただければ幸いです。

HAMADA MOTOFUMI

浜田 元史

 


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア