SSブログ

蒼い目覚めの序曲 [蒼い風景]

DSC09531.jpg
蒼が支配する夜明け前、明の明星が湖面に道を描く・・・

 

 

 

 


 

 

  


 

 

 

 

 

 

 夕張の奥、シューパロ湖の朝・・

 

 午前零時、駐車場に入った途端ミニパトの職務質問・・・

 

「クマが出るから気を付けるように・・・」

 

 知ってますよ。。。とは言えず・・・

(この春ここでクマを撮った!)


 「承知いたしました、気を付けます!!!」

 

真夜中の星空撮影はなかなかスリリング!でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りのドラマ、始まりです・・・・ 



 

 

 

 

   


 

  


 

 

 

 

  


 

 


nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 3

kyon

そっか…クマ出るんですね(^_^;)
美瑛、富良野は大丈夫?
by kyon (2017-08-11 11:29) 

うっかりくま

mphoto 様の蒼い風景、大好きです。
星空の何と美しいこと!月でなく明けの明星
なんですね。見ていると心が落ち着きます。
by うっかりくま (2017-08-11 23:03) 

mphoto

kyon さん、ありがとうございます
 カテゴリーの「いききものがかり 」を遡っていただけると同じ場所で撮った熊さんの写真があります^^
北海道は山の中に行くと狐も狸も鹿も熊もいらっしゃいます^^

うっかりくまさん、ありがとうございます
この場所はオレンジの街灯がうるさいので青に振ってみたのですが、明けの明星が素敵な演出を見せてくれました
by mphoto (2017-08-12 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア