SSブログ

秋桜の季節 [透明な風をさがして]

20170907-DSC00277.jpg不思議の国のお庭に透明な風が吹き抜ける・・・

 

 

 

 

  

 

 

 


  

 

20170907-DSC00279.jpg
ちょっと前の国設滝野すずらん丘陵公園で撮ってきました・・
本当は先週末もう1回以降と思っていたのですが、クマ出没で休園に・・
 満開のコスモスがもったいない・・・・
  
せめて写真だけでもコスモス特集です・・・ 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

道産子あにー

縦位置めずらしいですね!!
一瞬わたしのパソコンに何かあったかと思いました笑

私も今年コスモス撮りに行きましたが、浜田さんの作品はふわっとしていて且つクリアさがありますね・・・(なんかビールのCMみたいですみません)

さすがです。パチパチ

私もいい加減RAW扱えるようになりたいです。
by 道産子あにー (2017-09-20 20:12) 

mphoto

道産子あにーさん、ありがとうございます
実は最近縦位置がマイブームなんで・・
この風合いにはちょっとコツがありまして・・現像しなくてもカメラ設定で何とかなると思います^^今度、機会がありましたら~~~
by mphoto (2017-09-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア