SSブログ

大雪山の秋予感 [秋色に魅せられて・・]

DSC02689.jpg
大雪山に日本で一番最初の秋到来・・の予感

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 北海道には珍しい台風上陸の翌日に撮りに行ってきました・・・ 


悪天候での写真たち・・・

 

 それにしても今年は天気運がない・・・・・ 


 

 

 しばらく続きます・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 2

道産子あにー

なんか・・・魔王でも出現しそうな感じですね!o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(๑θωθ๑)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

とても厳かです。。

話は変わりますが今日初めてセンサークリーニングなるものをしてみました。あれ?ごま塩でも振りかけたっけな??というくらい汚かったです笑

たまに絞って空とって確認しなきゃなと勉強になりました。
風景写真だと特にごま塩バレバレですね。
by 道産子あにー (2017-10-09 21:53) 

mphoto

道産子あにーさん、ありがとうございます
私は遠征前には必ずクリーニングすることにしています。
現像時のごみ処理が大変なのと、消せない場所で見つかるのが嫌で・・
特に風景は絞り込むので目立つんです^^
by mphoto (2017-10-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア