SSブログ

美瑛・光のカケラ [美瑛・氷結の世界]

DSC08735.jpg
零れ落ちる・・・

  


 命、尽きたような写真になってしまいましたが(たまだまで。。)

  

生きております

 

 病を患ってしまいここ数日寝たきりで・・

 

ようやく少し動けるようになったので掲載してみました・・ 

 

 快方に向かっていると思いますが、本来の状況までは少しかかりそうです

 

 皆さん、お体ご自愛下さい・・

 

 

 


  


  


 


nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

engrid

ご無理なさいませんように、お大事にしてくださいませ
by engrid (2018-02-21 00:49) 

middrinn

無理されない方が宜しいかと(;_;) 御快復後の素敵な御写真を愉しみに待ってます(^^)
by middrinn (2018-02-21 14:29) 

kyon

寒さのせいか、体調不良の方が多いですね。
ゆっくり養生なさってください。
by kyon (2018-02-21 16:12) 

八犬伝

あらら、大丈夫ですか?
無理をなされませんように。
by 八犬伝 (2018-02-22 00:30) 

mphoto

engridさん、 middrinnさん、kyonさん、 八犬伝さん、ありがとうございます。今回は少し油断してしまいました^^!
by mphoto (2018-02-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア