SSブログ

透明な朝の光 [透明な風をさがして]

DSC00482.jpg
夏色の風見えるでしょうか?
















DSC09871.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20180722-DSC00486.jpg
なかなか風景の現像が間に合わず・・・ 
 
富良野美瑛はもう少し時間がかかりそうです
 
 透明な花・・もう少し続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

斗夢

逆光でしょうね、このような朝顔は初めて見ました!
by 斗夢 (2018-07-28 10:05) 

nicolas

うわー
水彩画みたいな色合い!
明るい画面ですねーー
by nicolas (2018-07-28 15:31) 

engrid

朝顔がこんなにも、透明な光に美しい姿をしているなんて、、素敵
by engrid (2018-07-28 21:46) 

mphoto

斗夢さん、 nicolasさん、 engridさん、ありがとうございます
この朝顔は私の目線より少し高い位置で寄せ植えの中に有ったのです。霧雨が降る中、光が綺麗に回ってくれました。私的にもお気に入りの1枚になりました。
ふつうは低い位置が多いのかな?と思いました。
by mphoto (2018-07-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア