SSブログ

SNSごとの写真ジャンル分けのご案内 [Blog管理室]

最近、知人にすすめられたことも有りSNSをいろいろ初めてみました。
一応使い分けているつもりなのでご案内です。
■Qualis Photo Gallery:BLOG:私の最新の写真を掲載しています。ジャンルは風景、花、時々いきもの、たまにスナップです。
■twitter :ブログ、インスタの更新情報。ごく稀につぶやきます。私に直接のご連絡はダイレクトメッセージで受け付けています。Blogのジャンルに収まらない写真はこちらで掲載したいと思います。
■Facebook:連絡用にアカウント作りましたがどう運用しようか思案中です。
■Instagram:「透明な風」をテーマに撮った写真を掲載中。透明感のある花、彩の風景がメインです。今のところ更新は一番多いです。
■500px :物は試しに初めて見ました。風景写真の自己ベストを季節ごとに掲載しています。今の所、冬、春、夏掲載中です。
アカウントお持ちの方は見てやってください。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア