SSブログ

優しい気持ち

20191201-DSC09205.jpg
柔らかい空気を感じてほしい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
20191201-DSC09168.jpg
 
 
 
  この連休、誰もいないところに誰も逢わず、コンビニにも立ち寄らず・・・ 
 
だったらいいかなと思い、稚内方面へ日帰りするつもりだったのですが・・・・ 
 
ニュースで稚内の方が道端で稚内に来ないで下さいとプラカード・・・
 
 やっぱり、札幌ナンバーには、そもそも来てほしくないんだな・・・ 
 
無理もないとも思います・・・
 
 どこにも立ち寄らないから・・・と言っても無理だろな・・・
 
 知事も札幌市民は札幌から出るな・・・と 
 
 仮に撮ってもブログにupするの後ろめたいので・・・
 
 しょうがないので引きこもります・・・ 
 
とりあえず札幌近郊で・・・
 
 誰もいないとこあるかな・・・? 
この調子だと・・・ネタ切れごめん・・・かな
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 5

ゆうみ

動かなければ 感染が抑えることができるから
ちょっと我慢の時よね。
by ゆうみ (2020-05-01 20:25) 

engrid

そんな中でも、楽しむを見つけて暮らしたいですね

by engrid (2020-05-01 23:39) 

coco030705

この薔薇、ほんとうにきれい!癒されます。
by coco030705 (2020-05-02 02:18) 

斗夢

人のいない道を歩いても・・・。
家を出ることだけでもNGと、気が重いです。
by 斗夢 (2020-05-02 06:34) 

まさ

北海道旅行(富良野・美瑛)、昨年行っといて良かったです^^
by まさ (2020-05-02 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア