SSブログ

誰もいないキャンプ場の静かな夜・・・ [天空の風景]

20200715-DSC01980.jpg
星降る夜は鳥の声が響く・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20200715-DSC01956.jpg
 

野球場くらいの広さに私たちだけ・・・

 

とても静かなキャンプ・・・ 

 

 寝るときは白い雲が空を覆っていたが・・・・・

 

 深夜2時にトイレに起きると満天の星・・・ 


月のいる空なのであきらめていたのですが、三日月だったのが幸いした・・・ 

 

雲と夜明けまでの1時間、思いがけない星空撮影タイムでした・・・

 

 苫小牧のアルテン・・・ 


 北海道最大のオートキャンプ場・・・・ 

 

野球場何戸分あるのかわからない広大な敷地におそらく10数組だったのでは? 


 来週の4連休は満席だったので、平日が幸いしたのか・・・・ 


次回も、少しだけ星の写真・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

斗夢

すごいですね!
行くところに行くと存分に楽しめますね!
by 斗夢 (2020-07-16 05:35) 

mphoto

斗夢さん、ありがとうございます
今年はコロナの影響で本州からの旅行の方が皆無なので平日はとても静かな北海道になっています。(週末は道民でそこそこい賑わうのですが)
by mphoto (2020-07-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア