SSブログ

美瑛・光と影の落日・・・ [美瑛・丘の表情]

20220106-DSC07348.jpg
影の中に光の軌跡・・・

 

 

 

 

 

 

 本当は、31日から北海道入りするつもりだったのですが・・・

 

 曇りの天候と意外と低くならない気温・・・

 

 来週の方が寒いみたいで・・雲も薄い・・・?

 

2月の私の休みは3連休が2回なので、第2週に変更しました・・・ 


 さっぽろ雪まつりの混雑を避けて2週目は見送っていたのですが・・ 

 

雪まつりも事実上中止のようなので・・・ 

 

ちなみに私の北海道帰省は、家族以外誰とも接触なしで・・・ 


 外食なし、コンビニ飯、氷点下の車中泊・・・なので

 

 一番危ないのは東京の混んでいる電車と飛行機かな・・・

 

 なんとか、ひと冬に1度くらい氷点下20度以下の晴れの日に遭遇したいものです・・・・ 


 とりあえず、今度の休みはダイヤモンドダスト動画のダイジェスト版を編集してみます・・・

 

 それでは、天気の神様に・・・

 

 

 

 

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア