SSブログ

東京奥多摩・春の風・・・ [番外編:東京・横浜・信州紀行]

20220416-DSC00004k.jpg
穏やかな春の風が通り過ぎる・・・





 


 

3月は1泊2日の帰省でいろいろあって写真撮れず・・

 

おまけに、帰り道の雪混じる札幌の歩道で派手に転倒し両手負傷

 

擦過傷と打撲と両手首捻挫でカメラを持てない日々が続き・・・ 

 

ようやく1か月が経過し傷はふさがり腫れも引いたが ・・・

 

いまだに手首は回らず、重たいものはちょっと厳しい・・・ 

 

 4月中旬の帰省も1泊2日で車のタイヤ交換と洗車で終わってしまった・・・

 

 連休はしっかり休暇を撮ることにしたので、北海道の写真はそこからかな?

  

今回の写真は、仕事で行った奥多摩方面での写真。

 

 三脚をもっていかなかったので、そこそこですが。。


 久々に少し撮りました・・・

 

次の掲載は連休明けになりそうです・・・・

 

 

 

20220416-DSC00001k.jpg
 
 
 
 
 
 
 
  
20220416-DSC00017.jpg

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア