SSブログ

光と色の境界を探して。。。 [透明な風をさがして]

20220524-DSC00262.jpg
花の中にある小さな光を探して撮った1枚





20220524-DSC00249.jpg


火曜日から写真を撮ろうと

実家の札幌に3連休のつもりで来ていたのですが、

水曜日の早朝に体調崩し、手術、入院となってしまいました。

ようやく文字を打てるようになりました。

職場復帰の目処はまだですが、

風景写真はしばらく厳しいかもしれません。

とりあえずは、手持ちの季節外れの花写真を掲載してみます


今回、思ったことは、、、、

自分の思いに体がついてこないことも有るようで。。。

思い描いた計画は常に状況が変化するってことかな。


とりあえずは、快方に向かいそうなのでご報告まで。。。


今後ともお付き合いいただければ幸いです。。











nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

淳平

急な入院手術とは驚きました。
快方に向かわれているようで良かったです。
どうぞお大事になさって下さい。
ゆっくりたっぷり休養され回復されたら素晴らしい写真をまた魅せて下さい。

by 淳平 (2022-06-22 01:34) 

milk*tea

blogを読みとても驚いています。
どんなにつらくもどかしい思いでいらっしゃるかと胸が痛みます。
どうか、どうか、また写真を楽しめる日が一日も早く戻ってきますように。
素敵な作品と撮影のお話をまた拝見する日を心待ちにしています。
by milk*tea (2022-06-23 20:54) 

mphoto

淳平さん、ありがとうございます。少しスロースタートになりそうですが、今後とも宜しくおねがいします

milk*reaさん、ありがとうございます。
ご心配おかけしまして、恐れ入ります。
退院してリハビリとなりましたが、日常生活はできています。仕事に復帰できましたら改めてご連絡差し上げたいと思います。

今後とも宜しくおねがいします

by mphoto (2022-06-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア