SSブログ

来春写真展をすることに・・・2 [Blog管理室]

20150924-0813.jpg
出来れば風景と花の二つのテーマでと思っています 
 
出来れば期間中、途中で写真を入れ替えようかと・・・
 
いざ、現像やり直してみると昔の写真は結構いいかげんで・・・・・
 
 そんな時にAdobeLightroomClassicのバージョンアップで使い方が大幅変更・・・
 
まあ、ゆっくりやってみます・・・ 

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

milk*tea

浜田さんの今までの傑作の数々を集めたら、いっぱいあって一度に展示するのが大変そうです(*^^*) でも、とてもわくわくします!
Lightroom、そんなに変わったのですね。私も最近Photoshopを購入し直したのがきっかけで、一緒にLightroomが手元にやってきました。使ったことがないので右も左もわかりませんが(笑)、せっかくなので、ちょっとこちらも使ってみようと思っているこの頃です。
by milk*tea (2022-10-21 20:02) 

mphoto

milk*tea さん、ありがとうございます
最近のLightrooomClassicは、Aiで先行するluminarの影響を受けているのか?できることが大胆に過激になってきたように思います。やりすぎないように自制心が必要になってきたように思います。先日、ソニーのImaging Edge Desktopを新型のカメラのRAWで使ってみると意外とよい色が出るのでびっくりしました。。。いろいろ選択肢を持っていた方が良いと改めて気が付きました。
by mphoto (2022-10-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア