SSブログ

冬の足音が聞こえる・・・ [光と影の境界を探して。。。]

20191126-DSC06921.jpg
秋が冬に変わる時・・・僕が好きな季節・・・

 


 

 

 

 

 

 

 

 今年の夏、2度の手術の経過は医者的には極めて良好・・・ 

 

 既に定期検査は必要ないと言われて1か月が経過しました・・・・

 

 ただ、体調は90%前後を行ったり来たり・・・

 

 睡眠時間は10時間欲しい・・・・ 

 

良い時でも95%、悪い時は80%くらい・・ 


 休日は必要な買い物以外は寝ていることが多い・・・・

 

 医者が言うには気長に少しづつ良くなることを待つしかない・・・・らしい

 

そんなわけで、写真を撮るところまでは戻っていないのですが・・・ 

 

とりあえず、過去ネタの整理に励んでいます・・・・

 

 まあ、自分の撮った写真を振り返ってみるのも、それはそれで発見もあり・・・ 

 

そんな感じの今日この頃です・・・ 

 


 

 

 

 

 

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

JUNKO

ご無沙汰しております。2度も手術をなさったのですね。すこしも知りませんでした。お見舞い申し上げます。でも順調に回復な去っている由、医者の言葉を励みにゆっくり静養してください。からだにメスが入る体験私も2度しています。悪いところを取ったから問題なしと医者は言いますが、身体はそう簡単いは慣れないようです。まだお若いですから時間が解決してくれます。カメラを手にまた美しい写真を撮ってください。私はやっとSのカメラに慣れてきた感じで最近はⅭ社のものは使っていません。写真を撮っているとはいえない程度にシャッター押しています。
by JUNKO (2022-10-30 13:25) 

mphoto

JUNKOさん、ありがとうございます
ふとした不注意からの、怪我?なのでお恥ずかしい限りですが、一度頭にメスを入れると外科的には元通りになっても青空を取り戻すには数か月、年単位の時間が必要なようです。まるでよくなっていないような日常ですが、1か月、2か月前を振り返ってみると良くなっているようにも思います。
いろいろ、考えることが多い今日この頃ですが、来年は写真展を札幌で開催してみようと思っています。お話しできる日があれば幸いです。
by mphoto (2022-10-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア