SSブログ

光の色が雲になる・・・ [美瑛・光と影の物語。。。]

20210303-DSC01082-2-Blog.jpg
時々、期待以上の姿を見せてくれる時があった・・・

 

 

 

 

 年末の引っ越しから、札幌の自宅の片づけなどで年末年始はバタバタモード

 

 挙句の果てにはPCの起動が不安定になり、OSリカバリーする羽目に・・・

 データが10TBも吹っ飛びバックアップからの復旧に・・・・

(結局3日を要しましたが、OSクリーンインストールで復旧しました)

 

 今日からようやくPCに落ち着いて向かうことが出来ると思ったら久々の大雪 


 年末年始は例年より少ない雪で油断していたら、利子がついて降ってきた・・・


 久々の車の発掘作業・・・

 

行政上の手続きが済むまではもう少し時間がかかりそうです・・・


 なんだかんだで春に向かってかな・・・

 

 それではまた・・・

 


 

 

20210303-DSC01133-2-Blog.jpg
 
 
 
 
 
20210303-DSC01140-2-Blog.jpg

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

まさ

例えが下手ですが、まるでシャボン玉で見る綺麗な虹色の雲というか… とにかく凄い雲ですね!
by まさ (2023-01-10 21:38) 

mphoto

まささん、ありがとうございます
ある程度寒くて晴れた条件が必要になります・・・
今までの写真を整理していて、現像をやり直してみました
by mphoto (2023-01-12 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア