SSブログ

目覚めの朝・・・ [美瑛・光と影の物語。。。]

20160812-1053-Blog.jpg
もう少し・・・・でも、まだ・・・・
 

 

 

 

 

 


 

 最近、思うこと・・・

 

今後の為にノートPCが必要なんだけど・・・・・ 

 

 何を買おうか?いざ、真剣に考えると結構難しい・・・・

 

予算にも限りがあるが、間に合わせにもしたくない・・・・ 


写真家にAppleが多いのもわからないでもない・・・ 


 とりあえずはずれはないけど、、、、 


 WINの世界を知る身にはあまりに高価で・・・・・

 

液晶の画質を気にしなければいくらでも良いPCがある。。。

 

安くて画質が良いだけなら結構あるけど、、、、、 


 持ち運びも、筐体の耐久性もやはり必要で・・・・

 

 ノートのワークステーションも、性能と信頼性は良いが、お値段が・・・・・

 

 もう少し悩んで結論を出すつもりです・・・ 


 いずれ、ご報告板います・・・・



 

 

 

 

 

 

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア