SSブログ

PC導入 [Blog管理室]

DSC00052-Blog.jpg
ノートパソコン導入
 
今回の私のテーマは写真家の為のPC選び・・・ 
 
 その割には際物を買ってしまいました
 
DSC00053-Blog.jpg
もう少し、使ってみてから使用感をレポートしてみたいと思います
 
ファーストインプレは、キーボード以外かなり良い・・・・ 
 
WINの世界は日本語キーボードといった課題が付きまとう・・・・ 
 
アップルさんは英語キーボードをそのまま使ってるから問題ないけど・・
ただ、アップルさんは性能良いのは結構お高いのが玉に瑕なので・・・・
(ちなみに私は初めて買ったPCはappleです) 
 
 WINも実は英語でキーボードで問題ないんだけどね・・
今どきかなで入力している人いないし・・・  
 いずれは既存のデスクも英語キーボードに入れ替えてみるか・・・?
 今回買ったノートの次の話ですが。。。。
 
AERO14 
 Intel[レジスタードトレードマーク] Core i7-13700H (1.7GHz)
Intel[レジスタードトレードマーク] Iris Xe Graphics
NVIDIA[レジスタードトレードマーク] GeForce RTX[トレードマーク] 4050 Laptop GPU 6GB GDDR6
14.0型 超狭額縁 解像度QHD+ 2880x1800 有機ELパネル搭載
DCI-P3 100%色域
16GB メモリ LPDDR5
1TB M.2 PCIe Gen4 SSD
 
スペックは最新!申し分なし
TaiwanPC意外と良いかも・・・・
 
いずれまた、もう少し詳しくレポートします 

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア