SSブログ

珍客到来・・・ [野生の生き物たち]

20230906-DSC09957.jpg
ようやく空に光と色が見えてきた夜明け前、珍客乱入
もう少し、後だったらちゃんと撮ってあげたんだけど・・・
 暗いのでISO6400、1/30sとなかなか厳しい状況でしたが・・・
2時間後の撮るものが無くなってきたときいらしてくれたら、良かったのにね!
暗かった割には綺麗に撮れたかな・・・ 
α7RⅤ、なかなかですね

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

milk*tea

かわいい子ですねぇ!(*^^*)
私もα7RVにしてから今まであきらめ気味だった時間帯のキツネさん撮影も、もうちょっとがんばろっ!と暗くてもがんばれるようになりました♪
by milk*tea (2023-09-07 22:41) 

mphoto

milk*teaさん、そうですね。動体専門でない限りは7RⅤがベストバランスですね^^
by mphoto (2023-09-08 09:21) 

suzu*

季節がら?
痩せてるなぁ…
でも可愛いお顔。
by suzu* (2023-09-10 08:58) 

mphoto

suzu* さん、ありがとうございます
たぶん子供なんだと思います。一般的な狐より一回り小さかったです。また、シューパロ湖周辺はたぶんあまり食べるもの無いのでしょうね。餌を与えるような人間もとても少ないですし・・・

by mphoto (2023-09-14 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア