SSブログ

雪の丘を緋色に染めて。。。 [美瑛・緋色と藍色の境界・・・]

a9-1.jpeg
ようやく雲から顔を出した朝日は、雪の丘を緋色に染め上げていました。。。。

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

ふにゃいの

写真、ステキな朝ですね。
ニュースで北海道や日本海側は大雪とのことですが、
大丈夫ですか?
私の住むところはめったに雪が降らないので、
想像もつきませんが、
風邪などひかないようにお気をつけください。

by ふにゃいの (2010-01-06 19:57) 

えがみ

まるで夕日にそまってうっすらと朱色に輝く海のようで、綺麗ですね。

by えがみ (2010-01-06 23:22) 

mphoto

えがみさん
こんばんわ。。。見たときは本当に海のようでした。。。。
by mphoto (2010-01-06 23:44) 

mphoto

ふにゃいのさん
こんばんわ。北海道の場合雪が降ると逆に暖かいです。。。快晴のときのほうが朝はとっても寒くなります。12月美瑛は-18度の日があったそうです。。(この日は-5度)
by mphoto (2010-01-07 00:22) 

noround

今までのことをなかったかの様に暖かくしていく朝日なんでしょうか?美しい色ですね^^
by noround (2010-01-07 01:03) 

mphoto

noroundさん
コメントありがとうございます。。
北海道生まれの私もいまだかつて見たことのない光景、色でした。。。
肉眼で見た感想は、この丘だけ地球ではないような?別世界を見ているようでした。。
5時起き6時美瑛着の甲斐がありました。。。
by mphoto (2010-01-07 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア