SSブログ

虹色の夕暮れ・・ [緋色と藍色の境界]

l1-1.jpeg
太陽が沈み、蒼から紅のグラデーションが川に映り、虹色のような模様を魅せてくれました。
 
この風景にめぐり会えた事を幸せに思える瞬間でした。 
 
 
 
 
 
 
これから夏を迎える北海道、春の写真を振り返ってみようと思います。
 
 
 
この写真の前後で何度この場所を訪れても、この色を見ることは出来ませんでした。
 
一番見て欲しい写真たちに組み入れたいと思います。

nice!(99)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 14

はくちゃん

こんばんは
見事な夕暮れですね
美しいグラデーションに感動しました

by はくちゃん (2011-07-07 23:14) 

toshi

こんばんはー^^
なんで夕暮れってこんなに奇麗なんでしょうね~
素敵な風景です^^
by toshi (2011-07-07 23:17) 

PATA

美しい夕暮れですね。
こんな素敵な風景に出会えてラッキーでしたね。
by PATA (2011-07-08 00:02) 

kuwachan

おはようございます。
うっとりするような見事なグラデーションですね。
こういう光景ってほんの一瞬のことですよね。
by kuwachan (2011-07-08 07:27) 

katakiyo

実に見事な色、自然の妙を感じます。
by katakiyo (2011-07-08 07:32) 

斗夢

素晴らしい色が広大な空間を占めていますね!
by 斗夢 (2011-07-08 08:14) 

kimiko

この瞬間に居あわせたというだけでシアワセ~ですねっ♪^^

by kimiko (2011-07-08 08:15) 

majoramu

すごい! きれいですね~!
by majoramu (2011-07-08 08:28) 

レイリー

凄い!!
素晴らしいシャッターチャンスに恵まれましたね!
お見事です! (^^
by レイリー (2011-07-08 08:47) 

コウ

綺麗な色ですね!
何度も行かなきゃ出会えない風景、、
やっぱり納得いく写真を撮りたければ
根性と運も必要なんですかね(^-^;
尊敬します☆
by コウ (2011-07-08 09:13) 

kakasisannpo

おお、素敵な夕焼けですね
何時までもこのままで居たい
by kakasisannpo (2011-07-08 09:54) 

鮎

水面に映るマジックアワー すっごい素敵です!! 
一度でいいから本物見てみたい!^^  
by (2011-07-08 17:15) 

mphoto

はくちゃんさん、toshiさん、PATAさん、kuwachanさん、katakiyoさん、斗夢さん、kimikoさん、majoramuさん、レイリーさん、コウさん、kakasisannpoさん、鮎さん素敵なコメントありがとうございます。
何度訪れてもめぐり会えない風景、1度の訪問でもめぐり会える風景・・風景写真はおくが深いですね^^この写真・・少し大きく引き伸ばして部屋に飾ってみようと思います。今年の夏にはどんな色にめぐり会えるのか?楽しみです^^
by mphoto (2011-07-08 23:13) 

Toshi

こんばんは
とてもとても素晴しいショットですね!
by Toshi (2011-07-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア