SSブログ

チューリップに魅せられて・・ [彩の風景。。]

o5-1.jpeg
発光するチューリップがとても綺麗で・・
 
 
 
 
 
ローアングルからの透過光に魅せられて・・・
 
たくさん撮ってきましたが、この写真が一番私の理想に近い形でした。
 
一番見て欲しい写真たちに加えたいと思います。

nice!(83)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 13

はくちゃん

こんばんは
メルヘンな感じで素敵ですね

by はくちゃん (2011-07-08 23:47) 

aya

素晴らしいの一言ですね!
重なり合う花びらの色、グラディーションで広がる花の色
どれも素敵です(^-^)V
by aya (2011-07-09 00:08) 

斗夢

別の花になっていますね!
いや、花ではないかも知れない!
by 斗夢 (2011-07-09 05:02) 

ハイマン

本当に発光しています
背景の明るさとのバランスが難しい
アングルでの素晴らしいお写真ですね
by ハイマン (2011-07-09 07:30) 

majoramu

素晴らしいです!!
by majoramu (2011-07-09 08:03) 

Pin-BOKE

群生したチューリップを逆光でとらえると、ここまで幻想的な雰囲気に仕上がるとは…脱帽です。^^;☆
by Pin-BOKE (2011-07-09 17:33) 

花火師

明るくてとってもいいですね♪
お祭りの提灯に見えるのはおいらだけ・・・
by 花火師 (2011-07-09 17:43) 

Toshi

こんばんは
花も葉っぱも茎もどれも綺麗です!
by Toshi (2011-07-09 21:00) 

kiyo

うわぁっ、凄い一枚です。
花は、逆光や透過光で生えると言われますが、
ここまで、キレイに透過光を使われた一枚は、なかなか見たことがなりです。
すばらしいです。

by kiyo (2011-07-09 23:36) 

mphoto

はくちゃんさん、ayaさん、斗夢さん、ハイマンさん、さん、majoramuさん、Pin-BOKEさん、花火師さん、Toshiさん、kiyoさん素敵なコメントの数々ありがとうございます。
昨年よりチューリップの花びらの透過光に魅せられて、いろいろ撮ってきましたがようやく納得の形が出来たように思います。支えていただいた皆様のおかげと思います。ありがとうございました。
by mphoto (2011-07-10 23:15) 

kuwachan

すっごく綺麗で、可愛らしいです!
春に相応しい一枚になりましたね☆
by kuwachan (2011-07-10 23:28) 

mphoto

kuwachan さん・・・ありがとうございます
季節ごとに少しずつ写真を溜め込むことが出来れば?と、思います
by mphoto (2011-07-11 00:01) 

朝のソナタ

すごい!本当に発光しているように見えます。
素晴らしいです。
by 朝のソナタ (2011-07-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア