SSブログ

富良野・彩の夢

c1-1.jpeg
この風景が見たかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
c17-1.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
c5-1.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
c4-1.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
c3-1.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
c6-1.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
c2-1.jpeg
 
昨年も一昨年も雨でした・・・
 
今年は念願!・・晴天の富良野・・・
 
ファーム富田の彩をお届けします・・・
 
 
 追伸:
 
観光写真のようになってしまいましたが・・・
 
青空の下で見たかったんです・・・

nice!(91)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 18

レイリー

素晴らしい!
青空の下、鮮やかでとっても素敵です! (^^
by レイリー (2011-08-02 06:07) 

majoramu

すごい!
私もこんなところにいつてみたいです。
最後の 麦 いいですね。
by majoramu (2011-08-02 07:55) 

はくちゃん

おはようございます
すご~い
あざやかで綺麗ですねぇ

by はくちゃん (2011-08-02 08:21) 

kimiko

ファンタジーの世界ですね~♪♪ (人´ー`*)

by kimiko (2011-08-02 08:22) 

鮎

綺麗すぎて・・ ため息。。
言葉がいらない、とゆーか、言葉にできない綺麗さですね~・・  
うっとり・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  
by (2011-08-02 08:31) 

mayuki

おはようございます ^^
素晴らしい!いつかこれを見に富良野に行きますよ。

by mayuki (2011-08-02 09:23) 

びくとる

本当に鮮やかで素敵です。
一度は訪れてみたいです。^^
by びくとる (2011-08-02 09:59) 

slow

素敵です。
これです!
この風景!
この時期の
この場所に行ってみたい♪
by slow (2011-08-02 13:08) 

eyes

見事な絨毯ですね。
私も一度見てみたいです。

最後の風を受けている麦の写真も素敵です。
by eyes (2011-08-02 13:55) 

CN

ファーム富田さん、本当に綺麗ですねぇ~
10年前にここを訪れたことがあり、
大変美しいと思っておりましたが、
時期が早かったせいか、ここまで
色鮮やかではありませんでした。

by CN (2011-08-02 16:00) 

うに

美しい風景!
もっともっと拝見したいです。^^
by うに (2011-08-02 16:24) 

ZEN

これはキレイですね!^^僕も実際に見てみたいです!><
by ZEN (2011-08-02 17:01) 

mphoto

レイリーさん、majoramuさん、はくちゃんさん、kimikoさん、鮎さん、mayukiさん、
びくとるさん、slowさん、eyesさん、CNさん、うにさん、ZENさん素敵なコメントの数々ありがとうございました。
今回は、観光写真のようになってししまいましたが、青空のファーム富田・・とても綺麗でした・・・・
今回、掲載しきれなかった写真は別館ブログ「ポケットの中の写真たち・・」に掲載しています。
参考までに、是非ご覧ください^^
by mphoto (2011-08-02 20:00) 

海を渡る

青空の下で撮れてよかったですね。
きれいですね。
by 海を渡る (2011-08-02 20:21) 

aya

素晴らしい花畑! よくみますが、また違う感じでとっても素敵です。
最後の麦の穂が絡んだ写真が とってもいいですね♪
by aya (2011-08-02 20:39) 

punchigoo

ラベンダーまさに見頃ですね。
by punchigoo (2011-08-02 21:29) 

カエル

きゃは!!!
こんなに美しい御花畑があるなんて!!!
by カエル (2011-08-04 11:15) 

mphoto

海を渡るさん、ayaさん、punchigooさん、カエルさん・・・ありがとうございます
今回は、念願の晴天で・・・天気に感謝でした^^

でも、本番はこれからなんです^^
by mphoto (2011-08-06 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア