SSブログ

富良野・空と雲とひまわりの丘

c40-1.jpeg
私の撮りたかった夏色がここに有りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
c39-1.jpeg
富良野・彩香の里のひまわりです・・・
 
あまりにいい感じで撮れたので、例年行っている北竜のひまわりはパスしてしまいました。
 
特に1枚目がmphoto流?のような気がします。
 
とても気持ちの良いひまわり・・撮った本人も幸せな気分になれました^^
 

nice!(102)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 9

toshi

おはようございまーす^^
とっても撮りたい気持ちがわかりまーす♪
by toshi (2011-08-06 07:50) 

majoramu

今年こそは北海道に行こうと ツアー申し込んだのですが 一人はだめって
断られました。来年こそ 誰か一緒に行ってくれる人を見つけていきます。
富良野、美瑛、風のガーデンを見たいのです。

先日からのお写真を拝見していると ますます 行きたくなりましたよ。
by majoramu (2011-08-06 08:23) 

鮎

木々とひまわりの合唱団♪ 楽しい歌がきこえそう。。  
ひまわりにはやっぱり青空ですね^^ 

by (2011-08-06 08:28) 

ちょっとピンぼけ

夏の富良野行ってみたいなぁ
by ちょっとピンぼけ (2011-08-06 08:38) 

砂漠のラクダ

こんにちは^^
いつも素敵な写真楽しみに拝見しております^^
富良野に咲く向日葵。。。一度見てみたいです!
mphotoさんの写真は前田 真三さんを思い出します!
素敵な写真ですね^^
by 砂漠のラクダ (2011-08-06 17:02) 

ぱぱくま

富良野って響きも良いですよね(^-^;
色彩豊かな北海道の夏。とても絵になりますよね。
自転車乗って丘を訪ねてみたいです。
by ぱぱくま (2011-08-06 17:28) 

mphoto

toshiさん、majoramuさん、鮎さん、ちょっとピンぼけさん、砂漠のラクダさん、
ぱぱくまさん、素敵なコメントの数々ありがとうございます
撮りたいものが撮れると、それだけで満足ですね。^^風のガーデンも行ってきたのですが、少し時期が早く?(夏休みくらいにピークをあわせていた?)掲載できるのは2~3枚になりそうです。ドラマ風のガーデンに出てくる旭川の上野ファームの方が素敵でした^^シリーズの最後の方で登場????
富良野ではひまわりは珍しいのですが、今回は素敵な黄色にめぐり会えました^^
夏の富良野^^是非、お越しください^^きっとご満足いただけると思います^^
富良野のあとの美瑛特集は前田真三さんコンプレックスの写真が続きそうです^^
小出しに引っ張りますが、よろしくお願いします^^
by mphoto (2011-08-06 20:04) 

レイリー

素晴らしい!
私は2枚目がとても好きです!
今年は時間が無くて向日葵に会えそうにないです。
by レイリー (2011-08-07 06:23) 

mphoto

レイリーさん・・
ありがとうございます・・・来週、北海道最大のひまわり・・北竜町に行ってきます^^
タイミングが少し遅いので終わっているかもしれませんが・・

by mphoto (2011-08-13 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
このブログがお気に召しましたら↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
デル株式会社 ソニーストア